3月のまとめ&4月目標 - 副業っていうレベルじゃねぇぞ!!


ブログランキング参加してます。応援していただけると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ人気ブログランキングへ


3月のまとめ&4月目標

ブログランキング参加してます。応援していただけると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ人気ブログランキングへ

今日は仕入・売上ともにありませんでした。
―――――――――――――――――
◆◇◆◇ 本日の仕入  ◇◆◇◆
※なし
◆◇◆◇ 本日の売上  ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
----------------------------------
☆本日のペイメント
※なし
―――――――――――――――――
【月間指標】
・販売件数:68/83件(81%)
・日平均件数:2.1/2.6件
・振込額: 114662/83400円(137%)
・日平均額:3698/2690円(142%)
・振込単価:1686/1000円
----------------------------------
・仕入数:60/167点(36%)
 ・本:37/130点(28%)
 ・CD・DVD:23/37点(62%)
・原価:87397/95000円(91%)
・仕入単価:1481/500円(296%)
―――――――――――――――――

3月のせどりを振り返ってみます。
件数は未達でしたが、売上高は目標達成。
先月からCD・DVDせどりを始めたことで、仕入れ単価が上がったことが要因と思われます。
仕入数は全く伸びず。数が少ないのを高単価でごまかしたような格好。

4月以降もこの「少数・高単価」路線を継続していきたいと思ってます。
同じ作業をするのなら、高単価の仕事をしたほうがいいですからね。
そのために、
1.CD・DVDの仕入強化
2.ゲーム・新品・電脳仕入の研究・実践
4月はこの2つを課題にしてやっていこうと思います。

4月の日報テンプレ
―――――――――――――――――
◆◇◆◇ 本日の仕入  ◇◆◇◆
※なし
◆◇◆◇ 本日の売上  ◇◆◇◆
※凡例=項目名:実績/予算(達成率)
----------------------------------
☆本日のペイメント
・件数:/3件
・振込額:円/4500円
―――――――――――――――――
【月間指標】
・販売件数:/93件(%)
・日平均件数:/3件
・振込額: /139500円(%)
・日平均額:/4500円(%)
・振込単価:/1500円
----------------------------------
・仕入数:/100点(%)
 ・本:/60点(%)
 ・CD・DVD:/40点(%)
・原価:/10万円(%)
・仕入単価:/1000円(%)
―――――――――――――――――
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

超初心者

ブログ楽しく拝見させていただいています、私もせどりを始めようと思っています、はじめは小さな目標からスタートします、年齢が同じ位と思い共感しました。

2011-04-02 02:11 | from アラサー

No title

こんにちは。
ありがとうございます、
私もせどり、ブログともに初心者ですので、
コメントいただけると大変励みになります。

これから始められるんですね。
楽しみですね^^

2011-04-02 12:46 | from 蔦屋重五郎

アメブロに移りました

こんにちは☆
アメブロにお引越しすることにしたので、ここ数日
レイアウトの変更作業に掛かりきりでした。
アメブロはカスタマイズが難しいです(u_u;;)

とりあえず、アメブロで更新してみようと思うので、
さっそくブックマークさせて頂きました(*^-^*)

それから、もうひとつ探していた電脳せどりのリスト
サイトを見つけました。
こちらです。

http://ebookoff.sedolist.net/sedori/

でも、電脳せどりってスピード勝負な感じがするので、私には
向いてないかもなあ~と思って、ちょっと後ろ向きです(^_^;;)

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

2011-04-03 13:49 | from めるめるな

No title

めるめるめるなさん、コメントありがとうございます。

サイトのご紹介ありがとうございます。
勉強させていただきます!

こちらもリンク変更しました。
また改めてよろしくお願いしますね^^

2011-04-03 15:11 | from 蔦屋重五郎

トラックバック

http://sedoli.blog119.fc2.com/tb.php/73-ab044dcf

